【TT第6戦】結果発表

TT2020第6戦が仙台の深沼海岸で開催されました。

 

【男子ダブルス】

優 勝:冨岡&山縣

準優勝:野口&マルコ

第3位:テルキ&田口

 

【女子ダブルス】

優 勝:永田&たいこ

準優勝:よしこ&あい

第3位:えりか&もえ

 

【ミックスダブルス】

優 勝:冨岡&永田

準優勝:野口&よしこ

第3位:ルー&もえ

 

今回は男子ダブルス・女子ダブルスともに新チャンピオンが誕生しました!!

男子は東松島の山縣さん!

山縣さんは仙台の練習会にも参加したりしながらビーチの技術を覚え、覚えたことを東松島にフィードバックしてくれてたりしていて、東松島全体のレベルも上げてくれていました。現行のTTの形式になってから東松島勢で初の優勝です

さらに東松島がレベルアップすることを期待しちゃいます。

本当におめでとうございます!!

 

女子は深沼アマゾネス軍団の練習にほぼ毎回参加して、メキメキと力をつけてきた石川たいちゃん!

たいちゃんは家の用事で気仙沼の実家と仙台を行き来しながらも、毎週早朝練習に参加しながらコツコツと腕を上げてきました

10月の第一週末には、たいちゃんの地元気仙沼で初のビーチテニス体験会が開催されます 気仙沼でビーチテニスを楽しむ人が増えていくことを期待せずにはいられません

本当におめでとうございます!!

 

この2人を優勝に導いてくれたトミーとジュンジュン、本当にありがとうございました!!

今回の大会は、東松島と気仙沼でビーチテニスが大いに盛り上がる大きな大きなキッカケになると思います

来年は仙台・東松島・気仙沼でも大会を開催したいと考えているので、是非全てに参加して東北のみんなにエネルギーを与えてください(‘ω’)

 

夏が終わり、思う存分にスポーツを楽しめる季節になってきました。これからが一番気持ち良くビーチテニスを楽しめるシーズンだと思います。

仲間を増やし、そして一緒にレベルアップすることで大会も盛り上がり、地域も活気づきます。

是非、友人を誘ってビーチテニスを体験させてみてください。人が増えれば増えるほどビーチは賑わい、地域の経済も良くなるはずです。そして一緒にビーチクリーンもして、東北のビーチは【世界一美しい】と言われるようにしていけたら最高です

参加頂いた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、これからも宜しくお願いします。

男ダブ【優勝】山縣&冨岡 男ダブ【準優勝】マルコ&野口 男ダブ【第3位】田口&テルキ 女ダブ【優勝】石川&永田 女ダブ【準優勝】よしこ&あい 女ダブ【第3位】えりか&萌 ミックス【優勝】冨岡&永田 ミックス【準優勝】野口&よしこ ミックス【第3位】萌&ルー