【TT第4戦】結果発表

東北ツアー2020第4戦が深沼ビーチで開催されました!

【男子ダブルス】
優 勝:野口&マルコ
準優勝:テルキ&たぐっち

【女子ダブルス】
優 勝:よしこ&あい
準優勝:まき&たいこ

【ミックスダブルス】
優 勝:野口&よしこ
準優勝:大地&えりか

今年は長引く梅雨で雨や曇りの日がしばらく続いていましたが、夏空全開の天気のもとで大会を開催できたことを本当にうれしく思っています。

上位入賞した皆さん、おめでとうございます!
今回は男女ダブルスでNEWチャンピオンが誕生するという、東北のレベルが底上げされてきたことを感じられる大会になりました。
今回は参加できなかった10代・20代のメンバーも増えてきているので、今後は更に激戦となっていくことが予想されます。本当に楽しみです。

今回も早朝からの会場設営、そして大会で疲れ切ってヘトヘトでも最後まで撤収に協力いただいた選手の皆さん、本当にありがとうございました。無事に大会を開催することができてホッとしています。

~ふたたびビーチに笑顔を~
震災にも負けず、コロナにも負けず、メンバーもこれからビーチテニスを始める人も、みんながビーチで笑顔になれる環境を一緒に作っていきましょう。

次回第5戦は8月16日(日)大浜海岸(東松島市)で開催です。

#ビーチテニス #ビーチテニスクラブ東北 #ビーチテニス東北 #JFBT宮城県支部 #beachtennis #BTC東北 #ふたたびビーチに笑顔を #がんばろう東北

男ダブ【優勝】マルコ&野口
男ダブ【準優勝】テルキ&たぐっち
男ダブ【第3位】大地&ルー
女ダブ【優勝】よしこ&あい
女ダブ【準優勝】まき&たいこ
女ダブ【第3位】萌&えりか
ミックス【優勝】野口&よしこ
ミックス【準優勝】大地&えりか
ミックス【第3位】マルコ&もえ