【TT第3戦】結果発表

東北ツアー2020第3戦が深沼ビーチで開催されました!

【男子ダブルス】
優 勝:テルキ&たぐっち
準優勝:Lu&大地

【女子ダブルス】
優 勝:もえ&えりか
準優勝:まき&咲良

【ミックスダブルス】
優 勝:野口&よしこ
準優勝:大地&えりか

上位入賞した皆さん、おめでとうございます!
また、会場設営から撤収まで協力いただいた選手の皆さん、本当にありがとうございました。無事に大会を開催することができてホッとしています。

今回は、COVID-19による活動自粛明け最初の大会となりました。ハイタッチをせずにパドルタッチ、こまめなアルコール消毒、感染予防対策をしながらではありましたが、ふたたびメンバーのみんなが集まって大会を開催できたことを本当にうれしく思っています。

~ふたたびビーチに笑顔を~
震災にも負けず、コロナにも負けず、メンバーもこれからビーチテニスを始める人も、みんながビーチで笑顔になれる環境を一緒に作っていきましょう。

次回第4戦は7月19日(日)開催です。

#ビーチテニス #ビーチテニスクラブ東北 #ビーチテニス東北 #JFBT宮城県支部 #beachtennis #BTC東北 #ふたたびビーチに笑顔を #がんばろう東北

男ダブ【優勝】テルキ田口
女ダブ【優勝】もえエリカ
ミックス【優勝】よしこ野口