【伊豆遠征】

2/29-3/1に伊豆へ遠征に行ってきました。
今回はビーチテニス全日本監督の相澤幸太郎さんの誕生パーティ&相澤ご夫妻結婚10周年祝いにお誘いいただき、お祝いがメインのイベントだったんですが、せっかく行くなら是非ビーチテニスをしたい!とお願いして、神奈川の皆さんにお相手していただくことに♪

更に、せっかく行くなら【第2弾】企画「伊豆でのイベント前の早朝に、鵠沼に行ってビーチテニスしたい!」ということで鵠沼海岸にも行ってきました。早朝からお相手いただいたトシさんはじめ、鵠沼の皆さん、ありがとうございました!

朝9時半ころ鵠沼を出発し、いざ伊豆へ!
伊東オレンジビーチにてビーチテニス紅白戦。
英語禁止だったり、負けた方が懇親会の準備だったり、おもしろいルールでヘトヘトになるまで楽しませていただきました。また、たくさんのことを教えていただいたり、経験させてもらい、本当に楽しかったです。

夜は夜で尽きないビーチテニス談義
相澤さんはじめ、神奈川の皆さん、新潟の荻荘さん・まみさん、本当にありがとうございました。

#ビーチテニス #ビーチテニスクラブ東北 #beachtennis #btc東北 #深沼海岸 #荒浜小学校 #仙台 #sendai #東松島 #宮戸島 #大浜海岸 #スポンサー募集中 #メンバー募集中 #サポーター募集中 #ビーチクリーン