ビーチテニスジャンキー!?

先週末のDream Campはトップクラスのビーチテニスプレイヤーに来仙いただき、スペシャルレッスンと今年初のビーチテニス大会を開催しました。

東北で活動を初めて一年ちょっとですが、2月という「真冬」と呼ばれる時期に50人ほどが仙台の砂浜へ集まり、一緒に汗をかき、転げ回ってみんなで大笑い。夢のような2日間でした。大会が終わった後も遅くまで残って対戦会しまくる人たち。

そして、昨日は平日にも関わらず砂浜へ集まりビーチテニス。夜も体育館に10人ほどが集まりビーチテニス。
そしてそしてなんと、今日も朝から砂浜へ行き、少人数での特訓会。

3月には2019第2回ビーチテニス大会の開催も予定しています。といいますか、毎月大会を開催しようと考えています。

多くの方の笑顔が沿岸部に活気を取り戻すんですよ。是非一緒に楽しみながら僕らの砂浜に笑顔でいっぱいにしましょう!