~ふたたびビーチに笑顔を~(気仙沼大島編)

10月3日(土)、4日(日)気仙沼市大島の小田の浜海水浴場にて、日本ビーチ文化振興協会主催のメッセージアート展において、ビーチテニス体験会を開催してきました。

地元気仙沼の方のみならず、石巻市・大崎市・仙台市・名取市から、そして隣県の一関市や大船渡市などからも多くの方が参加し、ビーチテニスを楽しんでいただきました。
男女問わず、5歳児から60代の方までまさに老若男女が世代を超えて一緒に転げまわって笑顔になれるスポーツ【ビーチテニス】

『またビーチテニスやりたい!』
参加いただいた方々から嬉しい声をたくさんいただきました。

早ければ今週土曜日10月10日に小田の浜海水浴場で体験&練習会を開催できるように準備を始めています。近々にアナウンスしますのでお楽しみに!

ビーチテニスの普及を通じた地域活性化。楽しみながら地元を元気にしていく活動です。多くの方に参加いただくことで地元がどんどん元気になっていく。気軽に参加してみてくださいね♪

がんばろう東北!!

ビーチクリーンから開始①
ビーチクリーンから開始②
ビーチクリーンから開始③
『立ち上がる人』アマゾネス軍団隊長Miwaさん
大住さん凄い!!
気仙沼出身のアマゾネス軍団たいちゃん
小川君、参加賞配りお疲れさまでした!
JFBT本部の大住さん、全日本チャンピオンの葵ちゃん、3日間本当にありがとうございました!