TT2020第7戦が仙台の深沼海岸で開催されました。
【男子ダブルス】
優 勝:テルキ&田口
準優勝:野口&マルコ
第3位:大地&Lu
【女子ダブルス】
優 勝:よしこ&あい
準優勝:えりか&もえ
第3位:まき&かな
【ミックスダブルス】
優 勝:野口&よしこ
準優勝:大地&えりか
第3位:テルキ&さくら
男子決勝戦はタイブレイクまでもつれ込みましたが、大接戦を制したのはテルキ&田口ペア。マッチポイントまで追い込まれながら、最後の最後まで諦めずに大逆転で3大会ぶりの優勝を果たしました。優勝おめでとうございます!!東松島から参戦した山縣&阿部シゲペアは3位決定戦でタイブレイクまで頑張りましたが惜しくも4位。ナイスゲーム、お疲れさまでした!
女子は総当たりを全勝でよしこ&あいペアが優勝しました。あいちゃんはまだ中学生ですが、今年から参戦して出場した3大会で優勝2回、準優勝1回と素晴らしい結果を残しています。これからの成長がとても楽しみな東北の宝です♪ 優勝おめでとうございます!
ミックスを制したのは野口&よしこペア。今年はこのペアがすべて優勝(先月の冨岡&永田ペア参戦時除く)という圧倒的な強さです。優勝おめでとうございます!
今回の大会は全体的な底上げを感じるとても良い大会だったと思います。また、裏方としても大会の準備を手伝ってくれた大地えりかちゃん、当日の汁ものなどを提供してくれたよしこ・テルキ・さくら、本当にありがとうございました!設営と撤収も進んで協力してくれたみんな、本当にありがとうございました!
最近はメンバーが自主的に平日コート整備をしてくれたり、大会やイベントの準備や運営の手伝いをしてくれて、本当に良い雰囲気になってきました。いつも参加してくれているメンバーとこうやって楽しみながら活動を大きくしていけば、宮城の沿岸部、東北の沿岸部が元気になることはそう遠くないはずです。
こういった雰囲気で仲間が増えれば増えるほどビーチには笑顔があふれ、地域が元気になるはずです。これからも楽しみながら、一人一人が出来ることをコツコツと積み重ねていきましょう!
参加頂いた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 11 =