8/16(日)、東北ツアー2020第5戦が東松島市の大浜ビーチで開催されました!

【男子ダブルス】
優 勝:野口&マルコ
準優勝:テルキ&たぐっち
第3位:大地&かんちゃん

【女子ダブルス】
優 勝:よしこ&萌絵
準優勝:えりか&もえ
第3位:まきぷ&かな

【ミックスダブルス】
優 勝:野口&よしこ
準優勝:大地&えりか
第3位:マルコ&たかよ

夏空全開の天気のもと、というより猛暑の中で無事に大会を開催できたことを本当にうれしく思っています。

上位入賞した皆さん、おめでとうございます!
今回は久しぶりに東松島での開催ということもあり、地元のメンバーも多く参加し、日が暮れるまで熱戦が繰り広げられました。東松島メンバーのレベルも上がってきていて、男女ダブルスのコンソレはどちらも東松島ペアが優勝しました。おめでとうございます。

今回も早朝からの会場設営、そして大会で疲れ切ってヘトヘトでも最後まで撤収に協力いただいた選手の皆さん、そして東松島の皆さん、本当にありがとうございました。無事に大会を開催することができてホッとしています。

~ふたたびビーチに笑顔を~
震災にも負けず、コロナにも負けず、メンバーもこれからビーチテニスを始める人も、みんながビーチで笑顔になれる環境を一緒に作っていきましょう。

次回第6戦は9月20日(日)深沼海岸(仙台市)での開催予定です。

#ビーチテニス #ビーチテニスクラブ東北 #ビーチテニス東北 #JFBT宮城県支部 #beachtennis #BTC東北 #ふたたびビーチに笑顔を #がんばろう東北

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 1 =