会員の皆様へ

全国で緊急事態宣言解除がされました。
宮城県内におきましても一部の業種を除き、休業自粛が解除されております。
また、宮城県と仙台市に問い合わせたところ、ビーチテニスについては問題ない、と回答をいただきました。
しかしながら、COVID-19が再び感染拡大しないように、感染予防対策も必要です。
つきましては、下記(参加ルール)の下で、6月1日(月)より体験練習会を再開いたします。

(参加ルール)
●体調の悪い方の参加はご遠慮ください。
●感染者やその濃厚接触者と接触した方の参加はお断りいたします。
●コート1面当たり6名程度までとし、密にならないように注意してください。
●ハイタッチや参加者同士が直接肌に触れる行為は出来るだけ控えて下さい。
●休憩中なども参加者同士2m程度の距離を確保するようにお願いします。
●こまめにアルコール消毒や手洗いを行なってください。

参加者の皆様の健康を第一に、安全な環境でビーチテニスを楽しんでいただきたいと考えおります。
以前のようにフリーで楽しめるようになるまでもう少し時間がかかると思われます。
何かとご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

開催スケジュールは、BTC東北カレンダーをご確認ください。
参加希望の方は、メールにてお申し込みください。
●メール:beachtennis.tohoku@gmail.com
記載例)件名「6/〇〇参加希望」、文面に「氏名」「社会人/学生」「電話番号」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 3 =