東北ツアー2020第2戦が深沼ビーチで開催されました!

春の陽気のもと、男子ダブルス6組・女子ダブルス4組・ミックスダブルス10組が熱い戦いを繰り広げました。

【男子ダブルス】
優 勝:辻&大塚
準優勝:テルキ&たぐっち
第3位:マルコ&野口

【女子ダブルス】
優 勝:熊木&咲良
準優勝:たかよ&まき
第3位:もえ&えりか

【ミックスダブルス】
優 勝:野口&よしこ
準優勝:ルー&熊木
第3位:大塚&たかよ

上位入賞した皆さん、おめでとうございます!
また、会場設営から撤収まで協力いただいた選手の皆さん、本当にありがとうございました。今回もケガ人もでず、無事に大会を開催することができてホッとしています。

今回は、男子ダブルスに沖縄支部長の辻さんと神奈川の大塚浩介選手のペアが参戦し、仙台メンバーに胸を貸してくれました。結果は圧勝の優勝!
女子ダブルスにも神奈川の熊木みさ選手が仙台で伸び盛りの咲良とのペアで見事に優勝!
ミックスダブルスでは、なんとなんと全国区の選手も参加した中で、地元仙台の野口&よしこペアが2大会連続優勝!!

全国区の選手に参戦いただき、一気にレベルアップした大会となり、仙台メンバーも公式戦さながらの緊張感を感じながらの経験を積むことも出来ました。
辻さん・大塚選手・熊木選手、本当にありがとうございました!!

東北ツアー大会は東北以外の選手の参加も大歓迎です。
新型コロナウィルスの問題で公式戦が相次いで中止となっていますが、調整を兼ねて、そして東北に元気を与えに、参加していただけたらとても嬉しいです。

次回第3戦は4月20日(日)開催です。

#ビーチテニス #ビーチテニスクラブ東北 #ビーチテニス東北 #JFBT宮城県支部 #beachtennis #BTC東北 #ふたたびビーチに笑顔を #がんばろう東北

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です