【東北ツアー開幕戦】結果発表

東北ツアー2020開幕戦が開催されました!

生憎の小雨が降る中ではありましたが、男子ダブルス6組・女子ダブルス4組・ミックスダブルス10組が熱い戦いを繰り広げました。

【男子ダブルス】
優勝:テルキ&たぐっち
準優勝:鳥居&マルコ

【女子ダブルス】
優勝:もえ&えりか
準優勝:たかよ&まき

【ミックスダブルス】
優勝:野口&よしこ
準優勝:マルコ&たかよ
第3位:大地&えりか

上位入賞した皆さん、おめでとうございます!
また、寒い中最後まで協力いただいた選手の皆さん、本当にありがとうございました。
無事に開幕戦を行うことができてホッとしています。

若い世代が本格的に力を付けてきた感じがする嬉しい大会でした。この東北ツアー大会を通じて、公式戦での活躍に繋げていって欲しいと思っています。益々のレベルアップを期待しています(^^)

#ビーチテニス #ビーチテニスクラブ東北 #beachtennis #BTC東北 #ふたたびビーチに笑顔を #がんばろう東北